▼唸声の気になる映像/フランス:トーク番組の女性司会者の変わったペンダント

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は洒落た銀のネックレスですが、鎖を引くと・・・/YouTubeより、結果は映像を見てのお楽しみ!それにしてもお好きなんですね!日本じゃあり得ないでしょう。たとえ、お好きでも・・・。

http://youtu.be/7llW7nJ7AXk

 

ある会話

某女性議員「なんで金なの?銀じゃダメなんですか?」

某男性議員「銀じゃできませんからね!」

某女性議員「でも銀じゃないと死なないのよ!」

 

Le Grand Journalはフランスの平日夜の2時間ニュース&トーク番組↓

http://www.canalplus.fr/c-divertissement/pid3349-c-le-grand-journal.html#pid3349-c-le-grand-journal.html?&_suid=135740384094304366805001358652

 

似たようなネックレスは49.99ドル≒4395円↓

http://www.kingice.com/Erotic-Erectable-Penis-Sterling-Silver-Pendant-P105059.html

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/198

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月 6日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:カルフールで買ったケーキにネズミの糞!」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年1月6日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ