▼唸声の気になる映像/英国:横断歩道の三人の若者をヒット&ラン!警察が映像公開

| コメント(0)

DRAMATIC CCTV FOOTAGE: Police release video of hit and run . hit and runは轢き逃げのことです。

この映像はグレーター・マンチェスター警察が先週公開したモノで、2012/8/21午前2時半頃、マンチェスターのジョン・ダルトン通りの信号を渡ろうとしていた三人組を赤信号で突っ込んできた自動車が跳ね飛ばした映像です。一人は軽傷、一人は足を骨折しましたが、もう一人は頭部を強く打ち、未だに入院中であり、回復の見込みもない模様です。

 

映像を見る限り、ブレーキは全くかけていません。赤信号で進入してくる自動車に対して警告音などがあれば、今回の事故は回避できたかもしれません。いずれにしても、監視カメラだけでなく、プラスアルファが必要ですね。

 

事故現場のグーグルマップ↓60 A6042, Manchester, England

http://goo.gl/maps/MHrGW

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年2月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/エジプト:熱気球炎上後、墜落!日本人4名含む観光客全員死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/エジプト:熱気球の墜落する瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ