▼唸声の気になる映像/メキシコ:サーカス、観客の目の前でトラに襲われた調教師死す!

| コメント(0)

この映像は2013/2/2、ソノラ州エトチョホアでのSuarezサーカスのトラの調教ショー/YouTube、調教師のAlexander Crispin氏はトラに襲われ死亡した。トラは遊んだつもりなのかもしれないが、人間は思った以上にヤワである。Crispin氏は米国生まれだが、このCirco Suarezで働いていた。

http://youtu.be/-wXQWsMG_As

 

亡くなったのはこのターザンボーイ↓なのかな?合掌

http://youtu.be/ZwAUGa53GC0

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年2月 5日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/イラン:サル疑惑、イランのサルロケット打ち上げはでっち上げ?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:裸で女を追うガン患者、女を引きずって部屋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ