▼唸声の気になる映像/ロシア:ベビーシッターが赤ん坊を虐待する

| コメント(0)

Babysitter beats a baby for crying while she is watching TV

 

上記はクラスノヤルスクでの2012/11/12の映像である。55歳のベビーシッターに三人目の子供の世話を頼む夫婦、ある日、母親が帰ってきた時に子供が激しく泣いており、ロッキングチェアーにうつ伏せでなっているのに気が付き、ベビーシッターに尋ねたところ、あなたたちは子供を甘やかしている。この赤ん坊は絶えず泣いているし、抱っこをせがむと答えた。母親は不審に思い、ビデオを部屋にセットした。

 

さて、三人目の子供だけが虐待されたのだろうか?

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年2月 6日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/シリア:銃を撃つシリア兵、笑った瞬間に狙撃される」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/太平洋のソロモン諸島でも8.0の地震発生、津波警報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ