▼唸声の気になる映像/米国:ミシシッピーの猛烈な竜巻

| コメント(0)

 

210日、ミシシッヒー・ハティスバーグでの映像、EF4の巨大トルネードでEF4は風速7589m/秒で破滅的被害と規定されている。

 

CNN2/11-米ミシシッピ州で竜巻、3人負傷】

(CNN) 米ミシシッピ州当局は10日、同州南部で竜巻が発生し、少なくとも3人が負傷したと明らかにした。大きな被害が出たとの報告も入っているという。

 

嵐が東に移動したのに伴い、ミシシッピ州南東部とアラバマ州南西部の一部に竜巻警報が出ている。

 

ミシシッピ州緊急事態管理局のロバート・レーサム氏によると、同州南部ハッティズバーグで竜巻が発生し、大規模な被害の報告が入っているという。ハッティズバーグには南ミシシッピ大学がある。

 

現地に住むサラ・ローレンスさんは「数秒ですべてが変わった」と述べ、「さほど危険は感じなかった。サイレンの音が聞こえて、外は何も問題ないように見えたので、浴室に避難する準備を始めた。そうしたら突然、すべての照明が消えて、外は真っ暗になった」と当時の様子を語った。

 

ミシシッピ州緊急事態管理局のブレット・カー氏によると、3人の負傷者が出たのは同州マリオン郡だという。けがの程度は分かっていない。

 

 

 

 

 

被害の状況↓かぞくのにっき -アメリカ・ミシシッピより-

http://ameblo.jp/spanishmoss/entry-11468968217.html

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年2月13日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるニュース/北朝鮮:核実験強行か!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/グアム:ABCストアに車で突入後、日本人を次々刺した男の顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ