▼唸声の気になる映像/北朝鮮:高速回転の壺乗せ少女、目が回ったらクビ!

| コメント(0)

写真は、子どもなんだか大人なんだか分からない顔をした少女が頭に壺を乗せているところ/YouTubeより、この後、クルクルと高速で回転します。頭の回転か?生き残りをかけてか?

http://youtu.be/7o7Tn9GvR1U

 

第一書記もこのくらい回れば、少しは目が覚めるかもしれません。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年3月25日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:橋の下は1.3m、頭ぶつけますよ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:320億円の賞金、パワーボール大当たり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ