▼唸声の気になる映像/米国:14年間不敗じゃなかった腐敗しないハンバーガー<腐敗神話>

| コメント(0)

写真は19997月にユタで買ったハンバーガー/BackChianより、そのハンバーガーがコートのポケットの中に2年間も忘れられていた。それから、14年間変わらぬハンバーガーがコレ!パンにも肉にもカビも生えない。ある意味では完全食品!しかし、こんなものを不完全な人間が食べて平気な訳がない。それにしても、中には一体何が入っているのだろうか?中国の危険な食品が安全に見えてきた。そんなことないけど、不老不死の秘密が隠されているかも・・・???

http://news.backchina.com/viewnews-241440-gb2312.html

上記サイトには購入時の紙袋の写真もある。有名なM社のもの。

 

マニュアル化されたM社は教育だけではない、レシピも同じ筈、つまり、昭和467月の銀座三越のハンバーガーがもしあれば、このユタに勝っていたかもしれない。41年前のハンバーガーだよ!一緒に食べたあの子は今何処???日本の気候じゃ持たないかな?良かったね日本M社さん!

 

『ポケットの なかには、ハンバーガーが ひとつ、ポケットを たたくと、ハンバーガーは ふたつ』これを14年間やったら、ハンバーガーは一体いくつになるでしょうか???でも、くさらなーい!

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年4月24日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ガーナ:すぐに破れる中国製コンドーム1億2千万個リコール」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:深センのエレベーターで信じられない映像が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ