▼唸声の気になる映像/米国:大爆発の肥料工場に関与?救命士が爆弾所持で逮捕!

| コメント(0)

写真は爆弾所持で逮捕された救命士のブライス・リード=Bryce Reed容疑者/YouTubeより、REEDの文字入り制服を着ている

http://youtu.be/fZPg6MJtK94

 

救命士に爆弾は無用!爆弾発言は時には必要だけど・・・。警察は消防関係者も火災事件の容疑者として調べていたために、この爆弾が出てきたのであろう。それとも、密告でもあったのか?何だか、米国ドラマみたいな話だ。

 

IZA5/12-米肥料工場爆発 爆弾所持容疑で救急救命士逮捕 米警察当局】

 米警察当局は10日、4月にテキサス州で発生し、14人が死亡した肥料工場火災の現場に出動した救急救命士の男が、パイプ爆弾の材料を所持していたとして逮捕した。

 

 警察当局はこの日、工場火災について「犯罪捜査」を始めたことも発表。このため一部の米メディアは救命士の逮捕と火災の捜査を関連づけて報じたが、警察当局は救命士が火災に関与した証拠は「一切見つかっていない」と強調している。

 

 逮捕されたのはブライス・リード容疑者(31)。弁護士は11日、容疑者が逮捕容疑を否認し、火災とも無関係だと訴えていると明らかにした。容疑者は火災の後、メディアの取材に積極的に応じていた。

 

 肥料工場では4月17日、まず火災が発生。続いて爆発が起き、住民のほか現場に駆け付けていた消防士や救助関係者が巻き込まれて死傷した。(共同)

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年5月12日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/ロシア:抗議には痛みが伴う」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:湖から氷結が襲ってくる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ