▼唸声の気になる映像/米国:100万本のバラではなく、バラバラな骨で大量虐殺を訴え!

| コメント(0)

 

スーダン、南スーダン、コンゴ民主共和国、ミャンマー、ソマリアで起こっている大量虐殺や残虐な行為に対して、人々の関心を集める為に100万本の手作りの骨を並べてアピールしています。

 

ワシントンのホワイトハウス前に6/86/10まで展示中!オバマ・習の会談がワシントンでなく、サニーランズで開催した理由はこの100万本の骨の所為かな???中共のやった大量虐殺は100万本では全然足りないけど・・・。

 

以下は100万本のバラの原曲、日本を嫌いな加藤登紀子は大嫌いなので・・・

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月10日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:サンタモニカの乱射男、再現アニメと現場映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:2013年のトニー賞は「キンキーブーツ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ