▼唸声の気になる映像/日本:指で描くフェルメール、iPad Artの山岡セイコウ氏

| コメント(0)

なんとも素晴らしいですね。山岡セイコウ氏は、大阪堺市在住、静岡県1973年生まれ

こうして並べると違いが分かりますが、指1本でフェルメールの『真珠の耳飾の少女』が出来上がってしまうなんて、フェルメールだって気が付きませんね。よく見ると、iPadArtの方が日本人に近いかも・・・。写真は山岡セイコウ氏のサイトより↓

http://www.seikou-art.com/

 

そう言えば、iPadが円安で値上げとか。5000円~13000円も上げるのはおかしいですよ。円高で値下げしたんですかね?円高知らん顔、円安値上げ、こんな企業はどこか行ったら・・・。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年6月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:こどもの日は幼児が弓で米兵人形に矢を刺す日」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年6月2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ