▼唸声の気になる映像/スイス:列車正面衝突、不明の運転士は遺体で・・・

| コメント(0)

こんな列車の状態で運転士が運転席で見つかったとのこと。当然ながら運転席は形をとどめていません。運転士同士は最後に目を合わせたのでしょうか?二つの列車には合計で46名が乗車しており、35名が負傷、内5名が重体、外国人は乗車していませんでした。7名死亡のフランス、79名死亡のスペイン、スイスと列車事故が続きます。

 

【産経7/30-スイス列車事故、不明の運転士を遺体で確認】

【ベルリン支局】フランス通信(AFP)は30日、スイス西部ボー州グランジュプレマルナンで29日午後7時(日本時間30日午前2時)ごろに発生した列車の正面衝突事故で、所在が不明だった運転士の1人が遺体で発見されたと伝えた。負傷者は35人で5人が重体という。

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年7月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国監視カメラ映像:脱獄の瞬間!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:フロリダでプロパンガス施設爆発炎上、7名負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ