▼唸声の気になる数字/観光客の減る中国!

| コメント(0)

上記の表は8/21発行の中国最新情報より、昨年来の狂気の反日デモで日本人観光客が激減しているが、それでも韓国に続く2位を保持している。朴大統領の中国すり寄りもこうして数字となって表れている。上位18ヶ国中、11ヵ国が前年減となっており、北京の大気汚染の問題だけではないことが分かる。領土で問題となっているフィリビンとインドで増えているが・・・?ちなみに、ビザ免除国は、日本・シンガポール・ブルネイ・サンマリノの四か国であり、これが原因ではないかと記事にも書かれているが、一位の韓国はビザが必要にもかかわらず、このような大きな数字であり、我が国と同じビザ免除国のシンガポールは前年2桁減である。ベトナムとインドの急増に注目と言ったところか?

http://www.bizchina.jp/modules/nweek/index.php?no=0

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年8月22日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:撫順の洪水で数千人死亡か?<衝撃有、閲覧注意>」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/プエルトリコのビーチにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ