▼唸声の気になる映像/米国:監視カメラの捉えたワシントン海軍乱射事件の電波男

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は散弾銃を持って廊下に侵入した電波男ことアーロン・アレクシス容疑者(34)/YouTubeより、犯行直前の映像であり、この後、アーロン容疑者に施設内の12名が射殺されている。電波に操られているとの見方がされているが、この映像を見る限り、冷静にミッションを遂行しているように見える。公開されている映像はこれだけであるが、きっと銃撃のシーンも捉えられているのだろう。遺族のことを考えれば、そこまでは公開できないかもしれないが、我々日本人は見ておくべきだ。自分の身を守るためにも!

 

アーロン容疑者は本当に電波に操られていたのか?深川通り魔事件の川俣軍司も電波の所為にしていた。であれば、銃規制よりも電波規制が必要か???銃大国のアメリカで銃規制は無理かもしれない。銃規制は去勢と同じで弱いアメリカの象徴となり、中国が大喜びするだけかも・・・。

http://youtu.be/1dsLQLVk7nY

 

【時事9/26-乱射容疑者の映像公開=「電磁波に操られている」-米】

【ワシントン時事】米連邦捜査局(FBI)は25日、首都ワシントンの海軍施設で起きた乱射事件で射殺された元海軍予備役兵アーロン・アレクシス容疑者(34)の犯行時の姿を撮影した監視カメラの映像を公開した。FBI当局者は同容疑者に関し、事件の3カ月前から「電磁波に操られている妄想」にとらわれていたと述べ、特定の人物を狙った犯行ではないとの見方を示した。

 

 映像には、施設の屋内駐車場に入るアレクシス容疑者のレンタカーや、バックパックを肩に提げて建物に入る姿が写されている。さらに、散弾銃を手に廊下を歩き、部屋に銃口を向ける様子も捉えた。

 同容疑者は2004年に発砲騒ぎを起こし逮捕されたが、軍は発砲の事実を確認せずに入隊を許可。また事件当時、軍の契約社員として施設に自由に出入りしていた。(2013/09/26-08:19

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4239

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月26日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:監視カメラの捉えたワシントン海軍乱射事件の電波男」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/中国:密告サイトじゃなかった、腐敗官僚の告発サイトは花盛り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ