▼唸声の気になる写真/仏像は返したいけど返せない!反日メディアが怖い韓国閣僚?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は仏像返還に関して「司法を尊重」しながらも国際規約に則り返還するのが原則だと話す劉震龍文化体育観光相/MCSTサイトより、これ以上韓国が世界の笑いものにならないように、早く盗んだ仏像を日本に返しなさい!グタグダ言っても結果が伴わなければ、国家が強奪していることに他なりません。反日メディアが何を言おうが、現時点での犯罪を助長させるのであれば、メディアも共犯です。これが逆の立場だったら、どうなのか考えてみてください。世界中に仏像のレプリカを設置して、強奪国家をアピールすることでしょう。日本はそんな品のないことはしませんが、韓国のあまりにも品のない行為に触発される半沢直樹のような日本人も出て来そうです。

http://www.mcst.go.kr/japanese/aboutus/minister.jsp

 

ある会話

観光相「ようやく、仏像をお返しする段取りが整いました」

文科相「そうですか?ありがとうございます。で、いつになりますか?」

観光相「それが、新聞社から別の訴状があり、それを片付けてからとなりますので、後3か月くらいはかかるでしょうか?」

文科相「これは国際問題であることはご理解いただいていますよね」

観光相「分かっております。それから、こちらの明細もご覧ください」

文科相「なんですかこれは?引取り運賃は我々が負担しますが?」

観光相「はい、保管料、裁判費用、事務手数料、調査費用、国内移送料、メディア調整費などで500億ウォンほどになります」

文科相「日本では、これを盗人に追い銭と言いますが、貴国では転んでもタダでは起きないですかな?」

観光相「いいえ。我々は転んだら、ついでにちょっと休んでいこうとなります」

 

【産経9/28-仏像返還「司法を尊重」 韓国閣僚、国際規約も強調】

 韓国の劉震龍文化体育観光相は28日、長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還問題をめぐり、日本側が正当に取得したことが訴訟で確定するまで返還を差し止めた司法判断を「まずは尊重すべきだ」としつつ、「盗難や略奪の場合、返還するのが国際ルールの基本原則だ」と述べ、前向きに対応する考えをあらためて示した。

 

 韓国・光州で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で述べた。

 

 劉氏は27日に下村博文文部科学相と会談した際、仏像は「返還するべきものだ」として返還に向けきちんと対応する考えを伝えていた。だが一部の韓国メディアから、司法判断が出る前に返還の意思を示したのは不適切だとの批判が出ていた。(共同)

 

上記MCSTサイトより、韓国酒品評会、韓国を代表する酒32点を選定↓トンスルはないようです。伝統酒と言いながら、新しいものばかりです。この国では20年も続けば伝統元祖なんて言葉が満載となります。品評会自体もなんと6年目ですから。

http://www.mcst.go.kr/japanese/issue/issueView.jsp?pSeq=1132

 

 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4246

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年9月28日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/仏像は返したいけど返せない!反日メディアが怖い韓国閣僚?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/カナダ:ハーシー・チョコレート工場がマリファナ工場になる???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ