▼唸声の気になる映像/中国:2歳児の体内に1kgの胎児

| コメント(4) | トラックバック(0)
 写真は2歳児の小峰ちゃんのお腹のレントゲン/YouTubeより、2歳の男児が妊娠?する訳はないが・・・

http://youtu.be/XHxjyxUBklk

 

【四川】923日、おなかの大きく膨らんだ2歳児の小峰ちゃんが病院に運ばれた。検査をしたところ、小峰ちゃんの双子の片割れがお腹の中で育っており、緊急にこの胎児の摘出手術を行った。胎児は羊水に包まれ、毛髪、皮膚、四肢があったと言う。こうした寄生胎は50万分1の確率で、胎児の生死に関しては触れられていないが、小峰ちゃんから養分を摂って成長していたので、摘出した時には生きていたのかもしれない。

 

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4263

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こういう時は翻訳こんにゃくがあれば、何を説明しているのかわかるのですが、残念です。
中国に限らずこういう症例があるのでしょうか。しかし、どう栄養を採っていたのか、どこにいたのか、へその緒は…とナゾがいっぱいになるニュースです。

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

まさに不思議なニュースです。50万分の1の確率と書いてあるのですが、こうした例は100例しかないとか・・・。男性が妊娠可能とかいうニュースもあるので、2歳児でも可能かもしれません。寄生胎ですが、背中から手が生えている例もありました。手は動きませんが、血管や神経は通っています。

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
あの国の人口は世界の四分の一 とんでもない数ですねえ 何があっても驚きませんが しかしこれには驚きました。無事出産 いや男では無理でしたか(笑)

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん、どうも

二歳男児の一体どこから出てくるのか?生死を分かつとはこのこと。人口と奇病も正比例します。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月 3日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/タイ:犬を飲み込んだニシキヘビが犬を吐き出す映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:2歳児の体内に1kgの胎児が育っていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ