▼唸声韓国写真/韓国原発の偽造部品に偽造書類で2287件、100人起訴<2013/10/10>

| コメント(4) | トラックバック(0)
 

写真は上が正規部品で下が偽造部品/韓国原子力新聞より、左から、可変抵抗器・回転式スイッチ・ヒューズ・電圧変換器、上段が「検証部品」で下段が「非検証部品」と書かれています。見た目はそっくりです。当然ながら、見た目がそっくりでも、性能が同じである筈がありません。中国の伝統文化を受け継いだパクリ文化が見事に韓国の原発でも開花しています。

http://www.knpnews.com/news/articleView.html?idxno=6085

 

『韓国の原発で、部品納入などをめぐる不正が横行している実態があらためて浮き彫りになった』と産経新聞に書かれていますが、『韓国の水産物市場で、日本からの水産物輸入禁止などをめぐる不正が横行している実態』はないのでしょうか?

 

韓国が反日で騒ぐたびに、仏様のような日本人も徐々に敏感になってきました。韓国に自信がなくても、いや違った、地震がなくても、こんなことをしていると、いつ何時、韓国の原発が事故を起こすか分かりません。

 

【産経10/10-部品書類偽造、2000件超 韓国原発めぐり100人起訴】

 韓国政府は10日、原発部品の性能証明書が偽造されていた問題の調査結果を発表した。建設中のものを含めた全原発の過去10年間の書類約24万件のうち、2287件で偽造が確認されたと明らかにした。

 

 また、検察当局は9月末までに、書類偽造や部品納入をめぐる金品授受などの不正で、原発の運営会社や納入業者、検査機関の関係者ら計100人を起訴した。

 

 韓国の原発で、部品納入などをめぐる不正が横行している実態があらためて浮き彫りになった。

 

 書類が偽造された部品で、稼働中の原発で使用中のものは、いずれも交換したり、安全性を再評価したりするなどの対策を取ったという。(共同)

 

 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4294

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
『非』検証部品は『非』を使うんですね。
                ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

なかなか鋭いところに気がつきましたね。非はハングルでは「비」となります。ところが、「비」は「雨」や「比」などの意味もあります。こうして、違いを見せているのですから、「雨」ではありませんが、「比」と勘違いするかもしれません。それよりも「B」の意味もあり、分かりずらいので、「非」と言う漢字を使ったのではないでしょうか。そもそも、漢字の方が分かりやすくて便利ですがね。

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
この件は広く知られた事実でしょう。ニュースバリューがあるとすれば、朝鮮がこの問題を公表したことでしょうか。もっとも、どこまで真実を公表しているかは疑問ですが、さすがの隠ぺい国家も隠し切れないぐらい深刻だということでしょうか。
それにしても、仰るように寛大な日本人もシナ朝鮮は許し難いと本気で思うようになりましたね。アタシも10年位前までは、日本人の中ではシナ朝鮮に好意的な方だったと思っていますが。

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>hackenさん、と゜うも

この件を公表したとと言うことは、すべてをこのインチキ部品の所為にして、不良原発を隠そうとしていることだと私はにらんでいます。かなり、深刻な問題が起きているのではないでしょうか?福島と騒げば騒ぐほど、何かが進行していると思われます。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月11日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声米国映像/銃を撃った男と撃たれた男、それ以外は皆スマホに夢中<2013/10/10>」です。

次のブログ記事は「▼唸声韓国写真/韓国原発の偽造部品に偽造書類で2287件、100人起訴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ