▼唸声インド映像/赤ん坊を守る4匹のコブラ

| コメント(0)

写真は鎌をもたげた4匹のコブラ、真ん中右に赤ちゃんが赤い服を着て眠っている/YouTubeより、コブラは赤ちゃんに対して攻撃をくわえようとはしていない。まさに守っているかのようである。これほどたのもしいボディガードはいないかも・・・。4匹のコブラが、一文字違いのコブタだったら???

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月29日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声米国映像/火星行き四人乗りカプセル型宇宙船」です。

次のブログ記事は「▼唸声映像/淡水フグ「ファハカ」VS「ザリガニ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ