▼唸声フィリビン写真/ミス・ワールド、フィリピン代表で初めて、地元でパレード<2013/10/1

| コメント(4) | トラックバック(0)
 
 
写真は9/28にミス・ワールドになったフィリピンのMegan Youngさん(23)/BackChinaより、とてもきれいですよ。コンテスト優勝時より自然さがいいですね。しかし、ずいぶんと大きな手ですね。

http://www.backchina.com/news/entertainments/2013/10/00265765.html

 

以下はミス・ワールド・コンテスト優勝時の映像、Megan Young=ミーガン・ヤングさんは、フィリピン人の母とアメリカ人の父親を持ち、米バージニア州アレクサンドリアで1990/2/27に生まれ、10歳でフィリピンのスービク海軍基地に隣接するオロンガボ市に移住しました。2歳年下の妹は女優。ちなみに、第2位はミス・フランスのマリンヌ・ロルフランさん(20)、第3位はミス・ガーナのカランザー・ナア・オカイレイ・ショッターさん(22)。

 

CNN9/29-ミス・ワールドに米国生まれのフィリピン代表】

 今年のミス・ワールド世界大会は28日、インドネシア・バリ島で最終選考が開催され、フィリピン代表の大学生、ミーガン・ヤングさん(23)が栄冠を獲得した。

 

ヤングさんは米国で生まれ、10歳でフィリピンへ移住。15歳の時から女優や司会者として表舞台に立ってきた。将来はディレクターとして映画製作に携わりたいという。結果発表を受けて「私を選んでくださったすべての方々に感謝します。最高のミス・ワールドになることを約束します」と話した。

 

世界各国から集まった127人の参加者のうち、最終選考には10人が残った。2位にはフランス代表、3位にガーナ代表が選ばれた。

 

開催地インドネシアでは多数派のイスラム教徒が大会への抗議運動を展開し、主催者側はこれを受けて水着審査を取りやめた。最終選考は当初、首都ジャカルタ近郊で開かれる予定だったが、ヒンドゥー教徒が住民の大半を占めるバリ島に変更された。

 

 









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4298

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
やはりきれいなひとはいるだけで華です。
『ミス ワールド』というのはフィリピンでは定着しているのでしょうか。『ミスユニバース』とは違うのですよね。 観衆に『MINI STOP』の傘が見えます。近い国なんですね。

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

ミス・ワールドは英国で、ミス・ユニバースは米国が始めたものです。

ミニストップは私も目に入りました。そう言えば、フィリピンのハロハロもミニストップでやってましたね。今回のミスコンはミニならぬ、水着はストップでした。

TITLE: 3. 第100位の人でも
SECRET: 0
PASS:
ミスワールドなどと贅沢は言いません。
お付き合いいただけるなら第100位の人でも。
第100位の人でもとんでもなく綺麗でしょうねww

TITLE: 4. Re:第100位の人でも
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

100位と言わず、入賞者なら日本にも来ているでしょう。その昔、シャンプーモデルコンテストの優勝者に出会いましたが、凄い美人でしたよ。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月12日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声サウジ映像/女性の運転を認めない国で抗議の無免許運転」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/上海の飲酒運転で死刑執行!<2013/10/12>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ