▼唸声の気になる映像/メキシコ:8名死亡のモンスタートラック事故、運転手からアルコール!

| コメント(2) | トラックバック(0)
「ぶつからないクルマ」スバルのアイサイトが大幅進化する!
「ぶつからないクルマ」でお馴染みのスバルの「アイサイト(EyeSight)」が2014年に大幅進化す..........≪続きを読む≫
映像は観客席に突進したモンスタートラック、以下はモンスタートラックを運転していたフランシスコ・ベラスケス(51)でアルコールが検出され、逮捕された。公道ではないので酔っ払い運転にはならないかもしれないが、重過失致死は問われるであろう。トラックのコントロールが効かなくなったとの報道もあるが、コントロールが効かなくなったのは酒ではないのか?モンスターはトラックではなく、運転手だったのかも?この運転手の顔からは想像できないが・・・/メキシコ網エル・デアリオ・デ・チワワより

 

http://eldiariodechihuahua.mx/notas.php?seccion=Ciudad&f=2013/10/06&id=97597c074fbf701740148b95bdbe1937

 

【産経10/7-ショーの巨大トラック、客席に突っ込み8人死亡 メキシコ、運転手飲酒か】

  メキシコ北部のチワワで5日、巨大なタイヤを付けた「モンスタートラック」と呼ばれるピックアップトラックが、他の車を乗り越えて走るショーをしていた最中、見物していた群衆に突っ込み、8人が死亡、約80人が負傷した。メキシコのメディアが6日伝えた。

 

 捜査当局は運転手(51)を逮捕。運転手はショーの前に飲酒していたとの報道もある。

 

 このショーは毎年開催されている地元の人気イベントで、家族連れが多数訪れていた。死者のうち4人は子どもだった。

 

 問題のピックアップトラックは、横に並べた停車中の2台の車を乗り越えながら走行する様子を観客に見せていたが、乗り越えた直後に運転手がコントロールできなくなったらしい。

 

 捜査当局は、車の走行ルートと観客席の距離など、イベント主催者の安全管理に問題がなかったかどうかも調べている。(共同)

 

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4278

コメント(2)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
ブレーキは無いのでしょうか?
人も飛び越える予定だったのですか?
原っぱで曲芸をしているんですね。
小さなお子さん連れてのせっかくのお楽しみが…

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

アルコールじゃなく麻薬でもやっていたのではないでしょうか?ブレーキどころか、アクセル全開・・・。なんて?

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月 7日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:消えた聖火はライターで?ソチオリンピックにケチがついた!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/メキシコ:8名死亡のモンスタートラック事故、運転手からアルコール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ