▼唸声の気になる写真映像/米国:ワシントンのナショナル・モールで男性が焼身自殺

| コメント(2) | トラックバック(0)
 
写真は燃えている黒人男性/YouTubeより、横の男性は消そうとしているようだが・・・。男性はガソリンを体に撒いて、ライターで火を点ける前に国会議事堂に軍隊式敬礼を行ったと言う。この男性の身元はまだ判明していない。歯の治療記録から割り出しているようだ。彼も電波に支配されていたのだろうか?それとも、ワシントンで続けて起きた不可解な事件は何かの謀略なのであろうか?オバマ大統領、もう口先だけでは、収まりませんぞ!

http://youtu.be/KbzqoXmcfBU

 

AFP10/7-米首都ナショナル・モールで男性が焼身自殺】

AFP=時事】米首都ワシントン(WashingtonD.C.)のナショナル・モール(National Mall)国立公園で4日、男性が自分の体に火をつける事件が起きた。男性は搬送先の病院で死亡した。

 

 男性は4日午後、多くのモニュメントや博物館があるナショナル・モール敷地内で自らの体に火をつけた。通報を受けた警察官が現場に駆けつけ、男性は近くの病院に急送されたが、警察当局が5日にAFPに明らかにしたところによると、全身に重度のやけどを負い、4日午後9時ごろに死亡が確認された。

 

 男性の遺体はやけどがひどかったため、身元はまだ分かっていない。ガソリンをかぶったとも報じられているが、警察はその真偽についてコメントできないとしている。

 

 米首都ではこのところ、街中を震撼(しんかん)させる事件が相次いでいる。3日には、34歳の女がホワイトハウス(White House)周辺を自動車で暴走して警察に射殺された。また数週間前の916日には、海軍施設で銃乱射事件が発生し12人が殺害されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8135652/

 

 







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4280

コメント(2)

TITLE: 1. 付け火で死ぬな
SECRET: 0
PASS:
米国人が焼身自殺するとは馴染めません。焼身自殺は主として仏教などの思想から生じたことだから。彼は仏教徒だったのか?

ベトナム戦争ではベトナムの僧侶が何人も焼身自殺をした。チベットでもシナに抗議して僧侶・仏教徒が身を焼きました。

私は国家等に抗議して自殺して見せることには反対です。イヤミがましい。自分を殺して相手を諌めるなんて、お人好しにも程がある。相手は権力者、権力に向かって戦え!

TITLE: 2. Re:付け火で死ぬな
SECRET: 0
PASS:
>相模さん、どうも

確かにキリスト教徒が抗議の焼身自殺をするとは考えにくいですね。また、アメリカ人が何も残さずに死んでしまうのも不思議です。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月 8日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:アルバカーキの熱気球フェスティバルーンなんて」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/米国:ワシントンのナショナル・モールで男性が焼身自殺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ