▼唸声の気になる映像/ねずみ捕りにムササビが・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)
挟まってはいませんが、頭に板が思いっきりぶつかってしまいました。漫画だったら、星がまわりに飛んでいることでしょう。なんとも、愛らしい映像です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4292

コメント(4)

TITLE: 1. 何とも、愛らしい
SECRET: 0
PASS:
動きがキュートです。
ネズミ捕りの罠を仕掛けても捕まらなかった。
てことは、この子たちにこの罠はお馴染みで
ある意味おもちゃなのかも…。
悩まされたけど、相手が見えると可愛いでしょうか?

TITLE: 2. Re:何とも、愛らしい
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

アメリカジャイアントモモンガでしょうか?あの平たい尻尾はモモンガのもののようですが、これはかなり大型ですので・・・。

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
モモンガ…かなと。
はじめの頃2匹のじゃれるようなところ、
罠に挑むところの、
前足がふっくらしているので、大きさからも、リスというよりモモちゃんとンガちゃんと呼びたいですね。

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも

モモとンガに座布団一枚!

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月10日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ドイツ映像/ナチス巨大リゾート「プローラ」再利用」です。

次のブログ記事は「▼唸声米国映像/銃を撃った男と撃たれた男、それ以外は皆スマホに夢中<2013/10/10>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ