▼唸声ペルー映像/トラック?バス?谷に転落し52名乗客全員死亡!

| コメント(4) | トラックバック(0)

映像を見る限り、座席もあり、バスのように見える。52名の乗客全員が死亡、生存者はいない。13名の子供が含まれていた。

 

【産経10/13-子供乗せパーティー帰り、トラック転落 ペルー52人死亡】

 ペルー南部クスコ州の山中で、トラックが道路から約200メートル下の谷に転落し、乗っていた少なくとも52人が死亡した。地元捜査当局者が12日、明らかにした。死者には子ども10人以上が含まれているという。

 

 トラックは近くの村で行われたパーティーから帰る途中だった。交通手段が少ない地域で、多数の住民らがトラックの荷台に乗っていたとみられる。生存者は確認されていないという。地元当局が事故原因の特定作業や身元確認を進めている。(共同)

 

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4303

コメント(4)

TITLE: 1. こんばんは。
SECRET: 0
PASS:
しかしバスの事故で全員死亡と言うのも珍しい。
まあ200メートルの断崖絶壁なら死ぬでしょうが。
ああいう国はガードレールとかありませんからね。

TITLE: 2. Re:こんばんは。
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

パーティーの帰りとのことですが、バスの運転手も当然ながら、パーティーに加わっていたでしょう。つまり、飲酒運転と考えられます。

TITLE: 3. ご冥福を。。
SECRET: 0
PASS:
子どもの体重が20kgだとしても、50人いれば、軽く1トンを超えます。小学校高学年であれば、倍はあると思います。 道も広くはないでしょうから、トヨタのタウンエースで考えると積載2t。荷台幅158㎝長さ243㎝。おそらく立ったままのすし詰め。ちょっとスピード出せば、50人が揺れてハンドル操作もきびしかったでしょうから、悪路で無事到着は難しかったでしょう。。

TITLE: 4. Re:ご冥福を。。
SECRET: 0
PASS:
>アメリカングラフティさん、どうも


200mの転落は恐怖以外の何ものでもないでしょう。ただ、立ったままであれば、何人かはトラックから、振り落されて助かった可能性もあります。全員死亡が気になります。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月13日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年10月13日」です。

次のブログ記事は「▼唸声米国映像/スペースX、垂直離着陸ロケット「グラスホッパー」733m離着陸テスト成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ