▼唸声北朝鮮映像/民間機を軍用機に偽装して、戦勝記念日の軍事パレード

| コメント(6) | トラックバック(0)

写真はNKNewsサイトより、民間貨物機にペイントして軍用機に偽装したと言われているイリューション76の尾翼部分

http://www.nknews.org/2013/10/confirmed-n-korea-repainted-civilian-jets-for-military-parade/

以下は2013/7/27の北朝鮮戦勝記念日の軍事バレードの映像、132秒後に民間機偽装軍用機が飛んでいる。

 

以下の写真で比べて見てね↓

http://www.nknews.org/wp-content/uploads/2013/10/airline-comparison.jpg

 

【産経10/16-パレードの「軍用機」偽装か 北朝鮮、貨物機にペイント】

 米国の北朝鮮専門ニュースサイト「NKニュース」は15日、北朝鮮が7月下旬に朝鮮戦争休戦60年を記念して平壌で開催した軍事パレードで、民間用の貨物機をペイントで偽装し「軍用機」として登場させていたと報じた。

 

 同サイトは、北朝鮮がパレードを取材する海外メディアに、空軍力を誇張して見せようとした可能性があるとしている。

 

 パレードでは緑色とベージュ色に迷彩塗装されたロシア製の「イリューシン76」3機が軍用輸送機として上空を飛行したが、今月初めにモスクワのシェレメチェボ空港で撮影された北朝鮮国営、高麗航空が保有する同型の貨物機の尾翼に迷彩塗装の跡が残っていたという。

 

 イリューシン76は大型ジェット輸送機で、民間機と軍用機の両方で運用されている。(共同)

 

上記の共同の記事には、『朝鮮戦争休戦60年を記念』と書かれていますが、北朝鮮は戦勝記念日としています。そう、何と言っても北朝鮮にとっては「勝利の日」ですから、民間機だろうと何だろうとパレードに強制参加させられます。民間人も同じですね。何かと国民参加の国家行事が多い北朝鮮では、これが仕事とも言えます。ただ、こんな仕事ばかりしていては、何も生まれません。ディズニーのパレードはお金になりますが、北朝鮮では、お金になりません。お金になっても、自国の通貨に価値はなく、韓国のチョコパイの方に人気があります。

 

いずれにしても、誠に勝手に歴史を作る国です。下の国もお隣も・・・。いずれ、下の国にも「戦勝記念日」ができるでしょう。ますます、燃え上がる反日国家!まじめな日本がバカを見てはなりません。もったいないエネルギーですが、反反日運動も必要です。

 

 






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4313

コメント(6)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
本当に「反反日運動」は無駄なエネルギーだけど、ほっとくとシナ朝鮮の嘘が本当になってしまいますからね。少なくとも、日本人の反日運動は止めてもらいたいものです。

TITLE: 2. こんばんは
SECRET: 0
PASS:
よくペンキがあったものだ(笑)

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
そのうち日本のマスコミを有料で招く なんてやるんじゃないですか 大喜びで行きますよきっと・・・

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>hackenさん、どうも

日本人の反日運動が一番たちがわるいですね。日本人じゃないのかもしれませんが、たちの悪い左巻きが反日運動の基本となっています。

TITLE: 5. Re:こんばんは
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

ペンキじゃないかもしれませんよ。とにかく、一日限りですから。

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん、どうも

尻尾を巻かないで大いに振って大はしゃぎ、特に夜のご招待が・・・

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月16日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声米国映像/重要手配テロリストのアルカイダ幹部、NY連邦地裁で無罪を主張」です。

次のブログ記事は「▼唸声北朝鮮映像/民間機を軍用機に偽装して、戦勝記念日の軍事パレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ