▼唸声猫映像/お魚くわえたドラ猫?

| コメント(2) | トラックバック(0)
魚をつかまえるネコの映像です。一瞬の早業、猟犬ならぬ、漁猫!お見事!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4314

コメント(2)

TITLE: 1. こんばんは。
SECRET: 0
PASS:
お見事!
ネコは水に足をつけたがらないものですが?
ネコの手は役に立たない比喩ですが・・・腹が減ればネコでも働く。
生活保護の不正受給者に見せてやりたい映像ですww

TITLE: 2. Re:こんばんは。
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

うちのネコも極端に水を嫌います。生活保護者には国家のための仕事をしてもらいましょう。反日退治です。反日なのに国からお金を貰うなんておかしいですよね。反日密告制度の始まりです。猫の手も借りたい!

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声北朝鮮映像/民間機を軍用機に偽装して、戦勝記念日の軍事パレード」です。

次のブログ記事は「▼唸声ラオス写真/メコン川に墜落したラオス航空、49名全員死亡・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ