▼唸声中国データ・映像/ハルピンの大気汚染、針振り切れた!

| コメント(7) | トラックバック(0)

以下は大気汚染指標(AQI)MAX500を突破したハルピン各地の係数/北京の大気汚染指標より、金を儲けた分が全て大気汚染となって、中国を汚している。中国は自分の金でこの汚れを取らねばならない。中共は大躍進で数千万人の自国民を殺し、続くGDP2位への大躍進で自国の水と空気を殺した。党内汚染を除去しない限り、水も空気も戻らない。金が汚染霧に化けている。汚染霧が晴れれば、金もなくなるが・・・。

 

大気汚染指標がハルピン各地で全てMAX500となっている。

http://aqicn.org/city/china/haerbin/xiangfanghongqidajie/jp/

以下はその地図

 

以下はハルピンの「爆表」映像↓場所によっては10m先も見えない。お先、真っ暗ならぬ、五里霧中! 

【産経10/21-中国ハルビンの大気汚染、計測器振り切れ最悪の「爆表」に】

【中国総局】中国黒竜江省のハルビンで、20日から21日にかけ、大気汚染の指標(AQI)が最悪の状態を示す500を突破し、計測不能に陥った。中国の大気監視サイトによると、主な汚染原因である微小粒子状物質PM2・5は、同市内の一部で21日午前現在、大気1立方メートル中の濃度が最大1000マイクログラムと、きわめて高いレベルに達した。

 

 新華社通信によると、ハルビン市内の視界は、21日午前に50メートル以下にまで低下。全市内の小中学校が臨時休校となったほか、省内の高速道路が閉鎖された。

 

 ハルビン周辺では、汚染物質の拡散しにくい気象条件に加え、20日から暖房のための熱供給が市内全域で始まったことで、汚染に拍車がかかったとみられている。汚染の激しさについて、新華社通信も市内各地で「爆表」(気測不能)を示したと伝えた。

 

 地元の共産党・行政機関では、工場の排出ガスに監視を強めたほか、収穫を終えた農地での焼却作業をやめるよう指導に乗り出した。

 

 






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4332

コメント(7)

TITLE: 1. こんばんは
SECRET: 0
PASS:
満州人も日本人のままなら良かったものを・・・。

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
監視を強めたって言ったって 単にお小遣い稼ぎに回ってるだけじゃないですか

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
サーチナ(ソースは中国新聞社)だと、スチーム暖房が始まって、(煤煙処理施設をカットした)公共ボイラー施設が稼働し始めたからとか・・・
(真偽の程は知りません) 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1021&f=national_1021_018.shtml

TITLE: 4. Re:こんばんは
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

ハルピン大気大虐殺事件です!これも日本人の所為にするかもしれません。

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん、どうも

まさに小遣い稼ぎでしかありません。監視とはまさに見てるだけですから。

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>koreuiさん、どうも

これから益々寒くなりますからね。石炭をいっぱい使ってPM祭りですよ。

TITLE: 7. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>koreuiさん、どうも

これから益々寒くなりますからね。石炭をいっぱい使ってPM祭りですよ。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月21日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ギリシャ写真/ロマのキャンプから「謎の金髪美少女」見つかり、両親探しをするが・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国データ・映像/ハルピンの大気汚染、針振り切れた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ