▼唸声トルコサイト/イスラム教徒が不快にならないアダルトショップ・・・?!

| コメント(4) | トラックバック(0)
トルコ起業家、イスラム教徒向けポルノショップのサイト開設
[アンカラ 21日 ロイター] - トルコの起業家がインターネット上で同国初とされるイスラム教徒のた..........≪続きを読む≫

写真はアダルトショップサイトの一部/ HELAL SEX SHOPより、トルコ語を自動翻訳にて紹介しています。かなりおかしな表現もありますが、ご勘弁を。気になったのは太陽振動リング、これは男性の根元に装着して、性行為をするものです。クリトリスを刺激する等、同商品説明に書かれておりました。ちなみに19トルコリラは943円になります。

http://www.bayan.helalsexshop.com/

以下は自動翻訳サイト

http://translate.google.co.jp/translate?sl=tr&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.bayan.helalsexshop.com%2F

 

バイブはありません。サイトの初めには、イスラム教においては、オーラルセックスやアナルセックスは禁止と書かれています。まじめなセックスショップです。

 

【アメーバ10/22-トルコ起業家、イスラム教徒向けポルノショップのサイト開設】提供:ロイター

[アンカラ 21日 ロイター] - トルコの起業家がインターネット上で同国初とされるイスラム教徒のためのポルノショップを始め、話題を呼んでいる。20日には3万3000人が同サイトを訪問したという。

 

このサイト(www.bayan.helalsexshop.com)を始めたのはハルク・ムラット・デミレルさん(38)。きっかけとなったのは、セックスに関するアドバイスや製品を欲しがっていたイスラム教徒の友人たちだった。デミレルさんは「オンラインのポルノショップは通常、ポルノ写真などを掲載し、イスラム教徒が不快に感じるものだった。私たちのショップでは、イスラム教に反するため、例えばバイブレーターは販売していない」と述べた。

 

イスラム教徒が人口の大半を占めるが、世俗的な憲法を持つトルコでは、性的慣行はしばしば議論の的となっている。

 

 





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4335

コメント(4)

TITLE: 1. 不思議?
SECRET: 0
PASS:
太陽振動リングを拡大したら英空母イラストリアスに化けた・・・。
肥後芋茎で良いじゃないですかww

TITLE: 2. Re:不思議?
SECRET: 0
PASS:
>hachiman01さん、どうも

このモーターは大田区の工場製じゃなかろうか???

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
しかしこればっかりは敬虔なイスラム教徒でも守らないでしょう(笑)

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>恍惚の人さん

不快でなく愉快なポルノショップがあればいいですね。

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年10月22日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声英国映像/売ります!インヴィンシブル級航空母艦」です。

次のブログ記事は「▼唸声トルコサイト/イスラム教徒が不快にならないアダルトショップ・・・?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ