▼唸声米国映像/バカ騒ぎのハロウインカーニバルで衣装に火がつき死亡・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ゾンビ」1000体が東京タワーを包囲、ハロウィーンイベントで
[東京 31日 ロイター] -都内で31日、ハロウィーンイベントが開催され、ゾンビのメークや格好をし..........≪続きを読む≫

映像を見る限り、バカ騒ぎに参加している人はスタントか何かと思っていたようだ。火が消えてからも下半身が燃えた男性を気遣う風もない。亡くなった男性はGilbert Estradaさん(50)、こんな年になってもハロウインなのかな?現在、ロサンゼルス郡保安官事務所では情報を求めている。自分で火をつけたのか?誰かに放火されたのか?後者であれば、殺人事件となる。

 

GilbertEstradaさんの写真↓

http://abclocal.go.com/kabc/story?section=news/local/los_angeles&id=9311940

 

 









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4381

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月 4日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声米国衝撃写真/ロサンゼルス空港銃撃のシアンシア容疑者が狙撃された直後」です。

次のブログ記事は「▼唸声米国映像/バカ騒ぎのハロウインカーニバルで衣装に火がつき死亡・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ