▼唸声オランダ写真/イタリアで蜘蛛に咬まれ黒く壊死した耳を再建手術

| コメント(0)

写真はLoxosceles rufescens=毒イトグモに咬まれ、黒くなり壊死した細胞()、この部分を切除して()、彼女の肋骨の軟骨を使って再建(右)した。咬まれたのは22歳のオランダ人女性で咬まれた時には気が付かず、その後、腫れと苦痛でイタリアの地方病院で抗ヒスタミン剤を処方されるが効かなかった。オランダに戻り、耳の一部が壊死していることを知った。

http://youtu.be/bhrl6qii64Y

 

以下はLoxosceles rufescens=毒イトグモの映像

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月16日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声トヨタ映像/超小型二人乗り電気自動車「i-ROAD」がグッドデザイン金賞」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年11月17日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ