▼唸声中国写真/百年前と百年後

| コメント(0)

写真は博訊より、なんにも変っていませんね!千年前と千年後なんてものがあっても、きっと同じかも。世の中に変わらないモノがたくさんある。例えば、政治家と詐欺師、これは簡単に変われない。政治家は死ぬまで政治家、詐欺師も・・・。そう言えば、千年経っても変わらない大統領はどうしたかな?9か月じゃ何も変わらないね。反日全開でスタートして、親日に変わったら、千年経っても変わらない大統領のイメージが狂う。頭も狂う。みんな狂って、ミチゲッソ!

http://news.boxun.com/news/gb/pubvp/2013/11/201311270759.shtml

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月28日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声インドネシア写真/指を落とされたオラウータンの赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「▼唸声ウクライナ映像/ストリートミュージシャン+ワンちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ