▼唸声トルコ映像/TURKEY ABE TUNNEL OPENING=トルコのアベトンネル開通!

| コメント(0)

なかなか凄いタイトルだ!サブタイトルも凄いぞ!Turkey realises Ottoman dream with rail tunnel linking Europe to Asia=トルコは、アジアとヨーロッパをつなぐ鉄道トンネルでオスマン帝国の夢を実現する。以下は一番列車に乗る安倍首相の映像

 

こんなタイトルがあるとオスマン帝国と大日本帝国が手を結んだと隣国で火がつきそうだ・・・。もう一つ、以下の産経の記事で『海峡のアジアと欧州の中間地点で突如停車。首相が下車すると、そこにはエルドアン首相らトルコ首脳とともに外国首脳で唯一、安倍首相の名前と日本の国旗が記された銘板が掲げられていた。列車の車体は韓国製だが、韓国への言及はなかった。』とあり、完全に火が回るぞ!

 

【産経11/6-首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ】

 安倍晋三首相が先月、トルコを訪問してボスポラス海峡を横断する地下鉄開通式典に出席した際、トルコ側からいかに日本を重視・厚遇しているかを示す予期せぬ「おもてなし」を受けていたことが5日、分かった。

 

 首相は10月29日の開通式典で、同国のエルドアン首相やギュル大統領らと「一番列車」の先頭部分に乗りこんだ。すると列車は、海峡のアジアと欧州の中間地点で突如停車。首相が下車すると、そこにはエルドアン首相らトルコ首脳とともに外国首脳で唯一、安倍首相の名前と日本の国旗が記された銘板が掲げられていた。列車の車体は韓国製だが、韓国への言及はなかった。

 

 中間地点での停止は日本側には事前に知らされておらず、安倍首相と別の車両に乗った同行筋も「どうして止まったのか分からなかった」という。トルコ側が極秘で用意した「友好の演出」だったようだ。

 

 海底トンネルの工事は日本の大成建設とトルコの建設会社2社の共同事業体が請け負い、開通させた「国家プロジェクト」。安倍首相はエルドアン首相らと表示板のボルトを回して開通工事の締めくくりとし、喜びを分かち合ったという。

 

以下はネジを締める安倍首相、ふんどしも締め直してくださいね!

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/photos/131106/plt13110609480006-p1.html

 

おまけ:以下はロシアの地下鉄映像↓国家主義者が乗客の誰彼かまわず乱暴狼藉するシーン

http://gakugo.net/unarigoe/2013/11/post-4004.html

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年11月 6日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/中国から日本に輸入した商品に入っていた生理用品!」です。

次のブログ記事は「▼唸声トルコ映像/TURKEY ABE TUNNEL OPENING=トルコのアベトンネル開通!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ