▼唸声中国映像/先生に2000元を盗ったと疑われ、小五女子飛び降り自殺

| コメント(0)

写真は5階の教室から飛び降りた小敏ちゃん(10)/中新網動画ニュースより、全身骨折の状態だが、現在は安定しているとのこと

http://www.chinanews.com/shipin/2013/12-14/news345237.shtml

 

【広東省】1211日午後5時頃、江門市江海区江南小学校で五年生の小敏ちゃんが5階の教室から飛び降り、、江門市人民病院へ運ばれた。原因は、学校の音楽の先生から2000元≒33830円を盗んだことを疑われ、それを苦に飛び降りた。

 

さて、これから、犯人探しが始まる。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月15日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ベルギー映像/消防士VS警察官、消防士の賃金カットに対する抗議デモ」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2013年12月15日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ