▼唸声一言/安倍首相、靖国神社へ昇殿参拝!

| コメント(0)

中国の反日紙環境網では<日右翼媒体呼安倍将于26日上午参拜靖国神社=日本の右翼メディアは安倍が26日午前に靖国神社を参拝することに歓呼する>と紹介した。右翼メディアとは産経新聞を指している。アサヒのことは何と呼ぶのだろうか?兄弟媒体?左翼媒体?

http://world.huanqiu.com/exclusive/2013-12/4698006.html

 

第二次安倍内閣も今日でちょうど1年が経つ。その日に靖国に参拝する意義は大きい。アサヒなどのわが国のメディアが安倍おろしに必死になる中で、アベノミクスは効果を示し、2020年の東京オリンピック開幕決定、スパイ防止法とも言える特定秘密保護法案の成立、ルーピーがひっくり返した普天間基地の辺野古への移転も決まったと言えよう。政策も良かったが運も強かった。前政権のわが国の弱体化を180度転換した安倍政権には英霊への報告の義務もあろう。感謝も述べたいであろう。誠に良かった。

 

反日紙が日韓・日中の関係を気にしているが、タマのないクネにスーダンでの男たちの友情など分かる筈もない。命の援助をした後でも相変わらず反日を続けている。中国も毎日のように挑発を続けているし、これ以上何が悪化すると言うのか?

 

ヒトは覚悟さえ決めれば、あとは悩むことなく、政策に外交に打ち込むことができる。わが国が戦争を起こそうとしている訳でもなく、中韓だけがキチガイのように騒ぐのを是非世界中の人達に見てもらいたい。

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月26日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声中国写真/北京のファッション、PM2.5もなんのその・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声中国写真/バスの下で三度自殺を図った男、病院へ運ばれ、その病院から飛び降り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ