▼唸声冗談映像/潘基文主演の盗聴物語!こんな奴が大統領になるって?

| コメント(0)

くだらない奴のくだらない映像だが、中国や朝鮮ではごく普通の事で、冗談でもなんでもない。そう、冗談と言えば、年末の最高のジョークはこの主演男優が次期大統領候補なんだとか・・・。それまでに、もう一稼ぎと言うところかな?この一年、世界中でいろいろあったけど、同主演男優は何もできなかった。エジプトやタイやルーマニアのような巨大な抗議デモが起きてもおかしくない。韓国の次期大統領も反日全開でスタートするものの、いずれ反政府デモで現政権の終末と同じ道たどることになろう。韓国人は何を見ているのだろうか?日韓の関係は日本からすることは何もない。韓国が変わらなければ、来年も何も変わらない。

 

さて、IZAもカウントダウン、長い間お世話になり、ありがとうございました。これがIZA最後のプログとなります。今後はアメブロでよろしくお願いいたします。-唸声拝-

http://ameblo.jp/unarigoe/

 

【産経12/31-国連事務総長も有力候補? 17年末の韓国大統領選】

 韓国紙、ソウル新聞は元日付の早版で、2017年12月の次期韓国大統領選候補者として期待される人物をたずねた世論調査で、国連の潘基文事務総長が19・7%と最も多い支持を集めたと報じた。

 

 潘氏は元韓国外交通商相。07年1月に事務総長に就任し、16年12月に2期目の任期が終わる。

 

 潘氏は13年8月にソウルでの記者会見で、歴史問題に絡み「日本政府と政治指導者は非常に深く自らを省みて、国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と述べ、安倍政権に注文を付けた。人道問題を除き加盟国同士が対立する問題で、事務総長が一方を批判するのは異例で、大統領選出馬を意識した発言ではないかとの臆測も出た。

 

 支持率の2位は12年の大統領選で無党派旋風を起こした安哲秀国会議員の12・2%。3位は同選挙で朴槿恵候補(現大統領)に惜敗した野党民主党の文在寅議員だった。(共同)

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年12月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声ロシア写真/ドミトリイ・ロゴジン副首相のNATOへの新年の祝福のつぶやき・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声台湾映像/2014 NEW YEAR Taiwan Taipei Fireworks 2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ