■唸声ロシア映像/リトビネンコの顔写真を射撃の標的に特殊訓練

| コメント(0) | トラックバック(0)

YouTube 1/27ボーランド語?-映像-Litvinenko target

http://www.youtube.com/watchωv=1J7WzJskNfM

ロシアの特殊部隊がリトビネンコ氏の顔写真を標的にして訓練をしている様子がポーランドのテレビ局で放映された。

 

DZIENNIK 1/30英語-Russian special forces shot at Litvinenko

http://www.dziennik.pl/Default.aspxωTabId=249&BackToCategory=6&ShowArticleId=29989

 

同じようなことを北朝鮮でもやっていることだろう。さて、誰を標的にしているのかな?ブッシュ大統領?まさか胡錦濤主席だったりして??

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4045

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年3月17日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声事件簿/風が吹くと産婆さんが儲かる」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/マイク・ホンダ直筆の資産公開2005年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ