■唸声中国/山東の売春婦は300人もの貧乏学生を助け、入党する

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとも健気で、昔の慰安婦のような話だなぁ。でもどうして入党するの?共産中国では売春は禁止でしょ、幹部は皆兄弟なのかな?

張愛党党員(写真は看中国より)、この道10年のベテラン、将来ハニートラップ主任指導員間違いなし。この笑顔と肢体に陸自・海自や議員の皆さん、本当にご注意あれ!

【看中国4/13-不只一笑:山東売淫女申請入党】

http://www.kanzhongguo.com/news/gb/kanshehui/luanxiang/2007/0413/191264.html

張愛党、28歳、共産主義青年団団員、身長168cm。見るからにセクシー、子供の頃、成績は良かったがお金がなく進学を断念しホテルで働き始める。しかしなんと3日後にそのホテルの支配人に強姦され、訴えるもののその支配人の親父は公安局長、彼女は家族のことを思い、訴えを取り下げる。その後、ホテルの支配人が給与を払わず、1997年にやむなく売春を始める

 

この美貌で売春をして、すぐにお金が溜まり、彼女はその稼いだお金を貧しい300人もの学生のために援助をしている。2005年にはこの援助を受けた学生が清華大学に合格、この美談で公安も彼女には手を出せないらしい。

 

この記事の最後に、彼女は一生のうちに二つの間違いを犯していると書かれている。一つは「売春」、もう一つは「共産党に入党したこと」だって。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3998

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年4月15日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声韓国/高速船の衝突事故は日本人が鯨を食べないからだ?」です。

次のブログ記事は「■唸声85年前/帝国ホテル本館全焼、ライト設計の別館は延焼を免れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ