各紙を飾った写真↑朝鮮日報はニセだと言うが・・・。韓国各紙はこの写真が妥当だと思ったから載せたに違いない…。
【中央日報2006/7/26<写真>明成皇后写真、真偽は?】
http://japanese.joins.com/article/article.phpωaid=78230&servcode=400§code=400意地の悪そうな顔立ちは性格をそのまま映している。猜疑心の強い眼差しと生意気そうな鼻、意志の強い唇?
韓国でも悪女として有名な閔妃がいつの間にか明成皇后に昇格したのは韓国ドラマの所為である。世紀の悪女が韓国の母になってしまうのだから、この国の歴史は常に変わりつつある。しかし、ドラマがその国の歴史を作るのだから分かりやすい事この上ない。
あるある辞典のように(韓国でも結構話題になっていた)視聴者はTVを信用しているので、歴史を作ることは簡単、反日でも親日でもドラマ次第だ。日本でも韓国ドラマに席巻され、いつ何時歴史を書き換えられるか分からない状態は大変危険である。
同じことを国策として考える隣人もいるので要注意!世の中、バーチャルもリアルも区別のつかない人種が増えてきた。米国人も利益が絡めば、バーチャルに関しては先進国であり、途方もない映画を作る力がある。
唸声小話-タイムマシン-
科学長官「敵国から持ち込まれたウィルスにより、人間の末端組織が壊疽をはじめています。すぐに大量の人体代替パーツが必要です」
国家主席「敵国の捕虜では足りないのか?」
科学長官「30万人程度の人体が必要です」
国家主席「今、この地球にそれだけの人間がいるところはあるのか」
科学長官「いません。但し、過去へ行けば何十億人もいます。我が国の人道的見地から、生存している人間を殺して転送することは許されません」
国家主席「では、過去の地域紛争へ行くのか?」
科学長官「1937年12月13日から6週間で30万人の人間が殺害されたとの報告がされています。ほとんどが黄色人種であり、我々との適合は十分です」
国家主席「過去への移動を許可する。但し、30万人の遺体がない場合はどうするのか?我々はここで滅びるしかないのか?」
科学長官「万一の場合は目を瞑って下さい。彼らの歴史に書かれた通りにするだけです」
コメントする