■唸声中国/自虐は法悦?日本人僧侶が南京虐殺を煽る

| コメント(0) | トラックバック(0)

圓光寺の大東仁住職が南京大虐殺の資料だとして269点を中国へ寄贈したと5/30に中国各紙が一斉に伝えた。2005/12/13から中国側に提出した大東住職の南京事件の資料は700点に及ぶ。

写真左は大東仁住職、中は今回の新資料である毎日新聞の記事(1945/12/8)、右も資料を整理する大東住職

左【南京虐殺記念館2006/9/24-日本园光寺僧人大仁】

http://www.nj1937.org/rss_show_news.asp?id=1317

中【浙江都市網5/30-南京大屠新添珍

http://news.zj.com/csj/jsxw/2007-05-30/809077.html

右【和訊網5/30-日本报纸1945年曾承制造南京大屠

http://media.news.hexun.com/4574_2251580A.shtml

この住職は平和と仏教を説いているようだが、南京事件は中共の政治に利用されており、平和運動とは異なる。坊主が政治に口を出すと碌なことがない。どうして30万人もの人間が虐殺されたなどと嘘の南京事件に加担するのか?坊主の誤った正義感か?それとも何かを握られているのか?

 

ちなみに真中の写真にある『毎日新聞の記事には明確に「南京の市民が2万人が殺された」との記載がある』と書かれている。中国にとっては30万人も2万人もたいして関係はない。

 

同じ仏教徒として、チベットの僧侶の虐殺を中共に問いただすべきじゃないの?中共の走狗となり、110ものの中国の記事に「日本の友人」と煽てられ、チベットの僧侶大虐殺のことはどこかへ行ってしまったのだろうか?スーダンの現在進行形の大虐殺の背景には中共政権の武器供与がある。そっちは関係ないの?

 

宗教家のプロ市民化が進んでいる。これは日本にとって由々しき問題だ。九条の会は静かそして着実に多くの宗教家を巻き込んでいる。

 

中国が世界から毒物禍で非難され、国家食品薬品監督管理局のトップを死刑にするだけでは国内世論も抑えることはできないと見たのか?国内の目をごまかすのはやっぱり反日

 

中共の駒となっている「友人」達は俄かに忙しくなっているようだな。

 

現在進行形の人権抑圧や殺人を無くすことが仏教徒の平和運動であろう。中国人を救うのはよいが、中共に手を貸すことは僧侶のやることではない。

 

【チャイナネット2005/12/14日本語-日本人が写真などを寄贈 南京大虐殺記念館に】

http://www.china.org.cn/japanese/211004.htm

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3989

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年5月31日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/ニセ薬認可の賄賂局長、死刑に」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/カルフォルニアの大腸菌海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ