写真の赤い丸は被害者と犯人、青丸は傍観者
【看中国6/5-女子信用社遭劫杀 众人冷漠旁观(组图)】
http://www.kanzhongguo.com/news/gb/kanshehui/luanxiang/2007/0605/198096.html
今年の5月6日、貴州省の信用金庫で強盗殺人事件が起き、一部始終を防犯カメラが写していた。
赤い丸の若い女性から強盗が5000元≒79000円あまりを奪った。金を奪う際に犯人がナイフで刺したのか、その女性はその場に倒れこみ出血多量で死んでしまった。犯人は逃走後、警察により逮捕されている。
青い丸のその場に居合わせた客は誰一人助けようともしない。特に最後の写真の青い丸の男はこの信用金庫の職員のようだ。この凶悪な犯人が一番悪いのだが、青い丸の男達も共犯者と同じである。
この国が米国のように銃社会になるのも時間の問題か???
このような凶悪犯が日本に入り込んできたら、無防備な日本人はひとたまりもない。
精神的な侵略の後は人口による侵略、中国人が益々増えて漢民族化を目指す。ある程度増えた段階でお馴染みの暴動が発生し、日本の警察が中国人を制圧する。すると居留民保護の名目で中共軍が入り込んでくる。かくして日中戦争が起こる・・・。
コメントする