■唸声中国/悪魔の女子大生、援助交際相手の殺害をビデオ録画

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は援助交際相手を殺害させ、その様子をデジタルビデオに録画した魔女・張超/個人ブログより

RecordChina1/19-女子大生が援助交際相手を殺害、死体をバラバラに切り刻みDV撮影】

20071219日、世界遺産でもある観光地・雲南省麗江市で残虐な殺人事件が発生した。19歳の女子大生・張超(チャン・チャオ)が男友達2人に依頼して援助交際相手である木鴻章(ムー・ホンジャン)を殺害、その死体を260個とバラバラに分解して遺棄した。張は殺害、遺体切断の全過程をデジタルビデオで録画していたという。新華社が伝えた。 

 

張は雲南大学旅行文化学院経済学部で工商管理課程を学ぶ女子大生。周囲の学生は、元気はいいが性格も容姿もごく普通だったと話している。張は半年ほど前に開店したカラオケ店でホステスのアルバイトをしていたが、そこで雲南麗江道路管理総段路橋施行隊のプロジェクトマネージャーである木と知り合い、援助交際の関係を結んだ。 

 

殺害後、クレジットカードからは10数万元(1元=約15円)が引き出されていたとはいえ、木は月に3万元(約45万円)という破格の報酬を渡していたとされており、その動機はいまだ定かではない。張は警察に逮捕される際、全く抵抗せず観念した様子で「死刑になるなら銃殺じゃなくて注射にして欲しい」と落ち着いて話したという。(翻訳・編集/KT

http://www.recordchina.co.jp/group/g14854.html

 

◇唸声コメント

この恐るべき19歳の女子学生・張超は援助交際相手の銀行カードの暗証番号を聞くために、爪の間に楊枝を刺している。その後、躊躇なく殺させ切り刻んだ。動機は性行為時の虐待にあったようだ。平気で体を売り、殺人、切断を行わせ、ビデオに録画する異常さはおぞましい。歌織被告もビデオ録画までは行わないだろう。

 

相手の男は成金と記事に書かれているが、道路行政への賄賂だろうか?月給2000元の労働者がいると思えば、3万元の愛人=二奶もいる。その価値があったのか殺された男だけが知っている。殺人に手を貸した男も知っているか?

 

貪官剋老婆     貪官は妻に勝つ

老婆剋二奶     妻は愛人に勝つ

二奶剋貪官     愛人は貪官に勝つ

 

◇ネタ元

淄博1/18-被包女大学生死大款碎尸拍全程

http://news.cbbn.net/wj/xywh/313484.shtml

自動翻訳はココをクリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3690

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年1月20日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声米国/アリの腹を美味しそうな赤いベリーに変える寄生虫」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/武漢のガソリンスタンドがつぶれた?ガソリン高騰でなく、雪で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ