■唸声中国/チベットカモシカだけか?もう一枚のニセ受賞作?

| コメント(0) | トラックバック(0)

合成チベットカモシカは銅賞だが、銀賞を受賞した「謝罪之旅」はまさにインチキ坊主の写真である。日本の反日坊主が歴史を捏造しながら、中国で回向をしている。これは政治的な合成作品と言えよう。


写真は以下で(合成チベットカモシカ含め全受賞作)

http://bbs.ahtv.cn/thread-47610-1-4.html

万人坑と言われている晒したままの遺骨の前で念仏を唱える日本人の岩田僧侶、死者のための念仏であることは確かであるが、この遺骨には手首足首がない。このようなことを日本人がするのだろうか?そんな風習もないし、遺体を埋めずに並べるだけと言うのもどうもおかしい。通州虐殺事件では犠牲になった日本人の遺体は手首足首のないものがあったと聞いている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3648

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年2月19日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/病院が死者から勝手に角膜を摘出?」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/中国製のラジコンヘリ、充電中に燃えてリコール、実はコピー品?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ