■唸声中国/河南で軍用車が10人を轢き殺した(衝撃写真あり注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は軍用車の通り過ぎたあと、横たわっている人はほとんどが亡くなっていると思われる/看中国より

http://www.secretchina.com/news/239928.html

 

4/5、河南南陽独山において1台の軍用車がブレーキが効かず、歩道に乗り上げ、次々と人を跳ね飛ばした。10名死亡、7名負傷、死者の多くは現地の大学生であった。

 

救急車よりも先に軍隊が事故現場を包囲し、撮影禁止とした。上記写真はその前にネットに流されたものである。

 

一瞬で骸となった市民、流れる血が痛々しい。合掌
多くの見物人が助けるでもなく、眺めている様子が中国的なのかもしれない。

 

尚、事故を起こした軍用車は行方不明である。これだけの大惨事を起こした原因を何の所為にするのだろうか?軍事機密で終わりか???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3618

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年4月11日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/重慶でバス爆発、発見早く10名の乗客は無事!」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/やっぱり、偽チベット人!車椅子から聖火を奪おうとした男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ