■唸声中国/やっぱり、偽チベット人!車椅子から聖火を奪おうとした男

| コメント(0) | トラックバック(0)


写真左は車椅子の美女剣士・金晶さんから聖火を奪おうとする「雪山獅子旗=チベット国旗」を頭に巻いたチベット人らしき男、右は雪山獅子旗を頭に巻いた同じ男が中国人グループの中にいる/看中国より、その下の写真は両写真のアップ

 

「嗚呼、やっぱり」とため息が漏れる。何故、こんな見え透いたことをやるのだろう。警官が化けた偽チベット人はやはり氷山の一角でしかないのか。

 

右の写真には五星紅旗の小旗を持った白いセーターの女性の後ろに、雪山獅子旗を纏った二人の男がいる。つまり、右の写真の中だけでも三人の偽チベット人がいる。この時期に「呉越同舟」ならぬ「中蔵同舟」はありえないし、二人の女性はどう見てもチベット人には見えない。

 

「車椅子に乗った天使」こと金晶さんは、この事実をどう思うのだろうか?「(聖火を)奪われそうになっている途中、多くの人たちから私を励ましてくれる声が聞こえた。聖火を守るのが私の使命。多くの人たちの声援を受けて、大役を終えられて、本当にうれしい」と語っていたが・・・。

 

今回も映画のロケとでも言ってお仕舞いにしてしまうのだろうか?それとも、中国を陥れるためにチベット側の策略とでも言うのだろうか?

 

長野の聖火リレーでは偽右翼に扮した中国人が問題を起こすかもしれないと書き込みをされた方もいる。まさかではなく、ありえることだ。

◇看中国4/10-网友热议袭击火炬手金晶的到底是何方人士?(http://www.secretchina.com/news/240067.html

自動翻訳はココをクリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3619

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年4月12日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/河南で軍用車が10人を轢き殺した(衝撃写真あり注意)」です。

次のブログ記事は「■唸声ミャンマー/タイへの密航者、超過密コンテナで54名死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ