■唸声中国/校長先生、小学生の耳を引きちぎる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は千切られた耳を縫い合わせているが、既に壊死が起こり始めている/看中国

 

4/15、甘粛省通渭県襄南郷の小学校校長が小学五年生の女子の耳を叱っているうちに千切り落としてしまった。この校長は半月前にこの子供の耳を引き裂いている。子供の耳が柔らかいのか?校長がばか力なのか分からないが、耳たぶが落ちた時は周りの子供たちも呆気にとられていたようだ。

 

この校長、前回の引き裂き事件は否定しているが、前回引っ張ったのはこの耳じゃないと公言している。

 

体罰は子供にもプラスであるが、耳を引き千切るのはやり過ぎ、特に女の子の顔や体を傷つけるのはいけない。今回の耳が壊死しているのであれば、人工耳を付けるしかない。

 

中国では校長と言う立場は絶対的な権力を持っている。どこから新聞社に話が行ったのか?この校長にとっては耳の痛い話だ。

 

◇看中国4/22-小学校揪掉女学生耳

http://www.secretchina.com/news/241783.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3540

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年4月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/無惨、引ったくり犯のバイクに400mも引きずられた女性」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/地元ヤクザの嫌がらせでホテル開業できず(広東汕尾)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ