■唸声中国/ナンバープレートのないバイクで逃げた男、交通警官に殴り殺される(衝撃写真注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は河南南陽の交通警官に殴り殺された男性(22)/看中国より、バイクは乗っていたものと同型、遺体の手と足の露出部分が異常に白い、また周りの中国人の目には哀れみは感じられない。

 

6/19深夜、河南省南陽市清陽橋で交通警官に停止を求められたが、それを振り切って逃げた二人乗りのナンバープレートのないバイク<天馬100>はパトカーに2キロ追跡され制止、そこで口論となり、二人は数人の交通警官に殴られる。

 

警官はすぐに電気警棒を使い二人を殴った。22歳の男性は死亡、16歳の弟は意識を失い、パトカーは立ち去った。それから、弟は近くの村人に助けられ、全てを語った。

 

殺された男性は食堂のコックをしており、来月故郷へ帰って結婚をする予定だった。

 

警察は遺体を早く火葬にし、証拠を消したがっているが、家族は渡さず、葬儀場で冷蔵保管している。

 

この殺人交通警官は今回が初めてなのだろうか?ひょっとすると意識を失った弟も死んだと思ったのかもしれない。

公務執行妨害であれば、喩え殴ったとしても、その場を立ち去ることはせず、本部へ報告し、現場を保護し、鑑識が来るのを待つはずである。

 

この地区では同じような殺人事件が過去にもあったのではないか?交通警官が市民を殴り殺すとはなんとも物騒な国である。そして、日本では狂った市民に交通警官が刺される。これもとんでもなく物騒ではあるが・・・。

 

看中国6/20-南阳警察野蛮法当将人打死(

http://www.secretchina.com/news/250451.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3482

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年6月22日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/中国製鉛入りキャンディー、米国でリコール、なぜか日本語で「いかのあし」?」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/バスで人質を取った男、貴陽の特別警察「林豹攻撃隊」に射殺される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ