■唸声中国/数万のカニが木に登る!地震の前兆か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は木に登るカニ/看中国より、題字は香港文匯報より

地図の赤丸は広東省湛江市徐聞県角尾郷沙土村、対岸は海南島、6/1、この沙土村の海岸で大量のカニが木に登っているのを見つけ、村人達はそれを全て捕まえた。しかし、数日後もまた大量のカニが木に登っている。推測ではあるが、6万匹はいたと記事に書かれている。

 

湛江市地震局は、地震活動とは無関係だとしており、むやみに騒がないように話している。そして、カニが木に登るのは、異常気象による可能性が強いとしているが、地震局ではそんなことは分からないだろう。

 

カニが木に登るのは地中での異常を感じてのこと。地震と無関係ではあるまい。大紀元によれば、四川大地震の前後には、カエルが大量に道路に現れ移動をしている。


以下はカエルの大量移動が見られた日時と場所

5/9  四川綿竹

5/10 江蘇省泰州

5/19 福建連江県

5/20 広東江門

5/23 温州市平陽県

5/23 重慶市彭封水県

5/24 広東深圳

5/26 陜西鎮巴県

5/27 山東青島平度市

5/27 山東煙台龍口市

 

生き物の本能が危機を感知している。地震だけではないのかもしれないが・・・?

 

看中国6/7-几万只螃蟹爬上

http://www.secretchina.com/news/248554.html

 

香港文匯報6/6-廣東徐聞大量螃蟹上樹PDF版)http://pdf.wenweipo.com/2008/06/06/a07-10-0606.pdf

 

 

大紀元6/6-地震前兆廣東大量螃蟹爬上樹

http://news.epochtimes.com/b5/8/6/6/n2144858.htm

 

唸声中国5/15-四川大震災、学校で亡くなった子供たち、カエルは逃げたが

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/575040/

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3572

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年6月 8日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/四川大震災、日本感謝に待った!日本は変わっていない。変わったのは我々?」です。

次のブログ記事は「■唸声ガボン/唸声、ガボン大統領の息子と会う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ