■唸声中国/貴州女学生、三回目の検視も溺死

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は三回目の検視結果を家族に説明している。右端は亡くなった李樹芬さんの父親、嘘を許すまじと言ったすごい形相で睨みつけている/看中国より

父親以外の親族も政府の説明を信用していない。説明している当人もなんとも情けない顔をしている/看中国より

 

7/9、法医学の専門家グループが亡くなった李樹芬さんの八人の親族に三回目の検視結果を説明した。結論は以前と同じ溺死としている。「膣内の血液は人のものではない?」との発表で益々おかしなことになってきた。

 

死体を発見した人々は彼女のお腹から河の濁った水が出てこなかったとし、絶対に溺死ではないと信じている。それを政府は三回も溺死で押し通すものだから、民衆の不満は高まるばかりである。

警察も司法もヤクザもみんなグルだとしたら、人々は一体何を信じればよいのか?

 

看中国7/10-瓮安村民:官方报导的所有消息都是假的!(http://www.secretchina.com/news/253589.html

数時間前には三人の容疑者の写真も付いていたが、現在は貼られていない。


南京の嘘にも気づいてくれればよいのだが・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3499

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年7月11日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/オリンピック専用病棟の写真」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/四川大震災、死んだ筈の元ミスキャンパスが生きていた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ