■唸声中国/三鹿と伊利の粉ミルクから作られた結石の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は手術をして子犬から取り出した十数個の結石/看中国より

 

9/26、広西南寧のペット病院で子犬の手術が行われ、十数個の結石が摘出された。この子犬には三鹿と伊利の粉ミルクが与えられており、メラミンの影響によるものと思われる。

 

あれだけ大きな結石が子犬の体内にあったのだから、相当苦しかったに違いない。昨年はペットフードに混入されたメラミンで多くのペット達がこうした結石を抱えたまま死んだ。

 

犬にとっても中国は過酷、昔は食われ、今は結石で苦しめられる。

 

看中国9/29-小狗食三鹿和伊利奶粉长结石几十

http://www.secretchina.com/news/264968.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3472

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2008年9月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/北京のスーパーで流行の宣伝ポスター『未检出三聚氰胺』」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/神舟7号の船外活動に泡?水泡に帰するか、中国の宇宙的詐欺?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ