■唸声中国/13歳の中学生、69歳の老人に強姦され帝王切開で出産

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はまだ幼さの残る中学生の童さん(13)と生んだ男の子/看中国より、右は犯行場所となったネットカフェ/博訊網より

http://www.secretchina.com/news/281754.html

http://www.peacehall.com/news/gb/misc/2009/02/200902180447.shtml

 

21日、江西玉山県臨湖中学1年生の童さんが男の子を生んだ。この赤ん坊の父親は、童さんの家の道一つ隔てた隣に住む童腮幹(69)

 

童腮幹は昨年、童さんを言葉巧みにネットカフェの小部屋に誘い込み、口を押さえて、声を出したら殺すと脅して、童さんを何度も強姦した。童腮幹は童さんを犯してから、両親にこのことを話したら、殺すとさらに脅している。

 

童さんの体はまだ幼く、生殖系の発達もしていない為、帝王切開での出産となった。その費用六千元≒81200円、童さんの家庭には大きな金額である。犯人は既に逮捕されており、出産費用は一銭も払っていない。

 

童さんは宿題をやり本を読んで、産後1ヶ月したら復学するとのこと。

 

中国での強姦罪は、3年以上10年以下の懲役刑となるが、14歳未満の幼女への強姦はさらに罪が重くなる。10年以上、もしくは無期または死刑もありうる。69歳の童腮幹は刑務所を出ることなく死ぬのだろう。だふん、この男は過去にも同じようなことをした筈である。徹底的に調べて刑務所から出すべきではない。

 

気が滅入るような酷い話である。救いは健気な中学生がちゃんと子供を生んだこと。赤ちゃんを殺してしまうようなバカ女でなかったことかな。

 

わが国では、2部屋隣に住んでいる男が女性を強姦し、切り刻んで殺してしまった。無期懲役の判決である。中国であれば、間違いなく死刑であろう。今回の中学生強姦事件はひょっとしたら、無期懲役となるやもしれない。殺されてしまった女性の人権、子を産んだ中学生の人権はどうなるのか?犯人の人権ばかりを考えることが人権国家なのか?同じ無期懲役に考えさせられる。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3368

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年2月19日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/結婚披露宴で洗剤を飲んだ20人、うち4人が病院へ」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/毛沢東像に跨る女性に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ