■唸声中国/人参酒の人参に花が咲く?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は白酒に浸けた人参の頭部に花?が咲いたと指差す徐さん/大紀元2009/3/25より

http://epochtimes.com/gb/9/3/25/n2473978.htm

 

山東省済南市のとあるレストラン、七十過ぎの徐さんが5年前に浸けた人参酒になんと花が咲いたと言うのだ。この人参酒は作ってからずっと飲んでおらず、最近になって出してみたら写真のような花が咲いていた。こんな話はいままでに聞いたこともないし、見たこともないと徐さんは話している。

 

確かにこんな話は唸声も聞いたことがない。これは果たして花だろうか?キノコの類か?この薬酒を飲むと頭に花が咲くかもしれない・・・。

 

隣国の激やせの将軍様に飲んでもらってはどうだろうか?ミサイルを竹島に落とすかもしれない。金王朝の最後か?

 

お花見の話題に!

 

ちなみに朝鮮人参の花の写真は↓

http://pics.livedoor.com/u/faithfulone33/1073341

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4201

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年3月26日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/「注水牛肉」の専門家、牛肉の水分含有量を80%まで高める」です。

次のブログ記事は「■唸声今週の記事落ち/3/16~23 <ラサ暴動での映像有>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ