■唸声中国/豆腐渣「窓台」、コンクリートの中身は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は通りに面したちょっと古い家/看中国2009/5/12より

http://www.secretchina.com/news/292016.html

コンクリートでできた窓台、ひび割れているが・・・

アララ、もげてしまった!

 

コンクリートの下はなんと発泡スチロールだった!

 

そう言えば、豪華マンションのバルコニーがおから工事で落っこちたなんて話もあった。

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/823944/

 

それにしても薄いコンクリート、作っている時は重そうに持っていたのだろうか?

 

ある会話

家主「冗談じゃない!こんな窓台」

業者「防音・保温効果抜群です。おまけに泥棒だって落っこちますよ。」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3306

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年5月14日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/17階から落下の15歳の少年、マイクロバスの上に落ち奇跡の生還」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/美人医師、同僚の男性医師4人にエイズをうつした?病院はネットのデマと否定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ